3歳時からのこどもシェフ 子どもの食べる意欲を大切にし、職の体験を広げていこう!  3歳児から生涯にわたる食育活動の資料
  • 3歳時からのこどもシェフ 子どもの食べる意欲を大切にし、職の体験を広げていこう!  3歳児から生涯にわたる食育活動の資料
  • 3歳時からのこどもシェフ 子どもの食べる意欲を大切にし、職の体験を広げていこう!  3歳児から生涯にわたる食育活動の資料
  • 3歳時からのこどもシェフ 子どもの食べる意欲を大切にし、職の体験を広げていこう!  3歳児から生涯にわたる食育活動の資料

WHAT’S NEW お知らせ

2014-06-20
QAB琉球朝日放送でも放映されました。
3歳児子どもシェフクラブがQAB琉球朝日放送でも放映されました。 テーマは「食育」で考える沖縄の健康です。 楽しく料理をする3歳児の姿を見てね~
2014-06-16
新聞記事に掲載されました
琉球新報のウエブサイトにて3歳児シェフクラブの記事が掲載されています。 見てね~!
2014-06-16
第4期3歳児のための子どもシェフクラブ参加者募集
2014年7月12日(土)10:00より 琉球大学教育学部にて第4回3歳児のための子どもシェフクラブを開催。詳しくは098-895-8406(沖縄子ども食育研究会 森山研究室:名嘉/森山)まで

お知らせ一覧へ

PAGE TOP
PAGE TOP